2006年06月12日

HN紹介@ダニー・ダラー

ダニー・ダラーの解析結果

ダニー・ダラーの65%は食塩で出来ています
ダニー・ダラーの27%は気の迷いで出来ています
ダニー・ダラーの5%は濃硫酸で出来ています
ダニー・ダラーの3%は心の壁で出来ています

 

 

 こんにちは晴れダニー・ダラーです位置情報

 解析結果によると、自分は半分以上が食塩みたいですあせあせ(飛び散る汗)

 完全に、干からびていますリゾート

 あと、5%は濃硫酸なので、危険な感じですがく〜(落胆した顔)いっそう干からびつつあります・・・もうやだ〜(悲しい顔)

 

成分分析のURL:http://seibun.nosv.org/

posted by 月曜日5コマ3班 at 17:15| Comment(0) | TrackBack(0) | ダニー・ダラーの記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

HN紹介@omi

omiの解析結果

omiの71%は純金で出来ています
omiの17%は情報で出来ています
omiの7%は濃硫酸で出来ています
omiの4%はミスリルで出来ています
omiの1%は理論で出来ています

 

 

 

 

こんにちは、omiといいまするんるんるんるん

上の解析結果によると、私の大半は純金ぴかぴか(新しい)でできてるんだってさわーい(嬉しい顔)

でもそんなところで喜んでたら他に濃硫酸とかあるし・・・私はちゃんと弱酸性だよね??笑(ばーい ビオレ)

てか理論のかけらも無い人間だと思ってたら1%・・・・この解析さんはちゃんとわかってらっしゃる(笑)

そんなこんなな私ですが、よろしくお願いします^^

 

 

成分分析のURL:http://seibun.nosv.org/

posted by 月曜日5コマ3班 at 17:14| Comment(0) | TrackBack(0) | omiの記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

HN紹介@みな HN紹介@みな

みなの解析結果

みなの47%は信念で出来ています
みなの40%は回路で出来ています
みなの9%は気の迷いで出来ています
みなの3%はマイナスイオンで出来ています
みなの1%は言葉で出来ています

 

 

こんにちわ。みなです。exclamation×2ぴかぴか(新しい)

40パーセントが回路でできてるって何の回路なんだろうexclamation&question

 

9パーセントが気の迷いです。。ふらふら

 

 

 
 成分分析のURL:http://seibun.nosv.org/?p=
 
posted by 月曜日5コマ3班 at 17:14| Comment(0) | TrackBack(0) | みなの記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

HN紹介@なる

なるの解析結果

なるの59%は乙女心で出来ています
なるの27%は知恵で出来ています
なるの6%はミスリルで出来ています
なるの4%は心の壁で出来ています
なるの4%は成功の鍵で出来ています

 

 

こんにちわ。なるでするんるんぴかぴか(新しい)

私は59%揺れるハート乙女心揺れるハートでできてまあすexclamation×2

 

 
 
成分分析のURL:http://seibun.nosv.org/?p=
posted by 月曜日5コマ3班 at 17:14| Comment(0) | TrackBack(0) | なるの記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

HN紹介@レコ

レコの解析結果

レコの68%はビタミンで出来ています
レコの19%は気の迷いで出来ています
レコの8%は心の壁で出来ています
レコの5%は成功の鍵で出来ています

 

 

こんにちわ!!レコですぴかぴか(新しい)

ある人の名前に由来します目

自分の成分解析をしてみたんだけど、なんだか当たってる気がする黒ハート

大半がヴァイタミンで形成されてる健全な男の子ですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

後の3つはよくわかりません・・・。

少数派なんで気にしません!!モバQモバQモバQ

 

 

 成分分析のURL:http://seibun.nosv.org/


 
posted by 月曜日5コマ3班 at 17:14| Comment(0) | TrackBack(0) | レコの記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ブログ開設しました

これはPC総合サポートで使っていくブログです。
記事はみんなで更新していきましょうるんるん
GAのgunです
posted by 月曜日5コマ3班 at 02:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

