2006年07月13日

そ・し・て

image/mon53-2006-07-13T21:35:41-1.jpg

デザートにまで手を出しちゃってます(*´艸`)
あ〜幸せだぁ〜☆★
posted by 月曜日5コマ3班 at 21:35| Comment(1) | TrackBack(0) | omiの記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

image/mon53-2006-07-13T21:04:45-1.jpg

このブログのメンバーでご飯食べてます(*´H'b)b
写メはちょっと食べかけですが、それは愛嬌と言うことで(笑)

GAのぐんさん、ごちそうさまです♪♪
posted by 月曜日5コマ3班 at 21:04| Comment(1) | TrackBack(0) | omiの記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

no-title

image/mon53-2006-07-13T02:13:56-1.jpg友達の家でご飯をごちそうしてもらいましたぁ☆左からポテトサラダと肉じゃがと具だくさんのおみそ汁です♪♪♪全部すごくおいしかったぁ!!友達ともいっぱい語れてホントに楽しい一日でした(o^v^o)
posted by 月曜日5コマ3班 at 02:13| Comment(1) | TrackBack(0) | なるの記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月11日

滝!!!

魚切の滝
 
魚切の滝です
夏休みにサークルで合宿があり、その下見に行ったときに写メってきました
合宿先からはかなりの距離があるのですが、暑くなったらここに涼みに来たいなるんるんるんるん
posted by 月曜日5コマ3班 at 11:44| Comment(1) | TrackBack(0) | omiの記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

薄型。

画像.jpg
 
我が家のCDプレイヤーです音楽
最近、GETしましたるんるんといっても、6月末・・・? 最近、音楽はほとんどパソコンか携帯で聴いているので・・・
結構、薄いので、幅も取らないし、いい感じですひらめき
posted by 月曜日5コマ3班 at 00:41| Comment(3) | TrackBack(0) | ダニー・ダラーの記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月06日

友人宅で

image/mon53-2006-07-06T01:41:45-1.jpg


お好み焼きパーティをやりました★☆
みんなで『わーきゃー』言ってましたが、何とか出来ました(●ゝω・)ノ
焼きそばも作ったのですが、量が多すぎて…

次回からはちゃんと計画を立ててから行動に移ります(笑)
posted by 月曜日5コマ3班 at 01:41| Comment(5) | TrackBack(0) | omiの記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月25日

ゲーセンにて★

image/mon53-2006-06-25T22:33:22-1.jpg


一人暮らしをして初のクレーンゲームでとったぬいぐるみ♪
元々こういうのは得意な私でしたが、お金の都合しばらく休息してましたヾ('U≦*)
が!!またハマってしまいそうです…(こうしてお金がなくなっていく"笑)
posted by 月曜日5コマ3班 at 22:33| Comment(4) | TrackBack(0) | omiの記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月19日

携帯からの投稿

image/mon53-2006-06-19T17:52:37-1.JPG

これは春休みに友達と広島の宮島水族館に行った時に撮った鹿です☆
えさを持っていたら追い掛けて来て大変でした(>_<)この鹿は小さくてかわいかったです♪♪♪
posted by 月曜日5コマ3班 at 17:52| Comment(0) | TrackBack(0) | なるの記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

画像投稿

image/mon53-2006-06-19T17:52:20-1.data

すごい昔の画像ですが…ハウステンボスです(o^∪^o)
posted by 月曜日5コマ3班 at 17:52| Comment(0) | TrackBack(0) | みなの記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

携帯からの投稿

image/mon53-2006-06-19T17:27:07-1.jpg

見た目は悪いけど一応「そば飯」です!!
ソースで味をごまかしたら美味しかったです!!
是非作ってみてください〜
posted by 月曜日5コマ3班 at 17:27| Comment(0) | TrackBack(0) | エリックの記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

