2006年08月15日

お昼ご飯♪

06-08-15_13-13.jpg

ミスドでドーナッツを食べました
いつもは同じメニューばかり食べてるのですが
今回は期間限定メニューに挑戦(●ゝω・)ノ
どうやら私は期間限定に弱いらしい(笑)
名前は忘れちゃったけど、ちっちゃい串刺しドーナッツ★
まだまだこの種類はたくさんあるから制覇していくぞー!!
posted by 月曜日5コマ3班 at 13:17| Comment(2) | TrackBack(0) | omiの記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
期間限定に弱いのはボクも同じですね。
買っとかないと損するような
そんな気分にさいなまれて
結局買ってしまうというパターン。。
でもボクは甘い食べ物は
どれもダメなんですよねぇ...
Posted by ぐん at 2006年08月15日 22:41
しかも期間限定のくせに長い間販売されているのを知ってヘコむものですorz
ちなみに、私は甘いものも辛いものも大好物な雑食です(笑)
Posted by omi at 2006年08月16日 08:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

