2006年08月03日

久しぶり♪

06-08-03_13-42.jpg

萩の花火大会に行ったときに食べたはしまき♪
これは北九州(私の地元)がメインらしく、そこぐらいしかおいてないので
発見するやいなや意気揚々と即購入
めちゃめちゃ美味しかったです〜(●ゝω・)ノ

これ本当にオススメですよ☆★☆
posted by 月曜日5コマ3班 at 13:52| Comment(3) | TrackBack(0) | omiの記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
俺も花火大会行ったよ〜
え、こんなのあったの?気づかなかった。
おいしそうだよね。
Posted by ぐん at 2006年08月03日 17:47
えーっ、ぐんさんも行ってたんですか!!??
会いたかったな(笑)
花火めっちゃキレイでしたよね♪♪

奥の方(神社付近?)にいったら屋台がいっぱいあって、その中でも隅っこにあったから気付きにくかったかも;
次見つけたときは是非☆
Posted by omi at 2006年08月04日 09:02
お久しぶり(かな?)!!
花火大会のときの出店商品はついつい買って食べまくってしまうよね…。
俺の地元も福岡県(筑豊地方の田川)なんだけど、関門海峡花火大会でばったり会ったりして(笑)
Posted by キングボンビー@TA at 2006年08月07日 21:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

