2006年07月06日

友人宅で

image/mon53-2006-07-06T01:41:45-1.jpg


お好み焼きパーティをやりました★☆
みんなで『わーきゃー』言ってましたが、何とか出来ました(●ゝω・)ノ
焼きそばも作ったのですが、量が多すぎて…

次回からはちゃんと計画を立ててから行動に移ります(笑)
posted by 月曜日5コマ3班 at 01:41| Comment(5) | TrackBack(0) | omiの記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お好み焼きいいなぁ〜☆
Posted by なる at 2006年07月06日 22:20
すごーい!
おいしそうだなぁ
Posted by ぐん at 2006年07月07日 08:00
お好み焼きパーティいいなA♪
やりたーぃ☆
たこ焼きとかもやってみたいかも(b^-゜)
Posted by みな at 2006年07月10日 11:47
お好み焼きパーティいいなA♪
たこ焼きとかもやってみたいかも(b^-゜)
Posted by みな at 2006年07月10日 11:49
一括のコメント返事ですみません・・・

お好み焼きおいしかったです♪♪
すでに2回にわたりお好み焼きパーティしましたが(笑)
記事にはしてないけど鍋パーティは3回・・・
鍋はさすがに熱かった・・!!(当たり前)

たこ焼きはそれ用のプレートがないので断念したのです(> <)
でもいつかはやってみたいと密かに野望を抱いてます(^曲^*)
Posted by omi at 2006年07月11日 11:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

