2006年09月29日

またネタ切れだよ

06-09-29_20-17.jpg
たくさん出来事があったけど、あっという間に一日が終わっていったので。
今更新しようと思ったけどネタがない(爆)
なのでその場にあったよく分かんないシールをパシャリ☆
NHKのいないいないばぁっ!のシール
今、NHKはおじゃる丸と忍たまとみんなのうたにお世話になってます(多分)
でも最近見てないから話がどうなってるのか知らない

そんなよく分かんない一日の日記(ブログ)
posted by 月曜日5コマ3班 at 20:23| Comment(37) | TrackBack(9) | omiの記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月01日

ネタ切れ〜

06-09-01_21-21.jpg

こんばんは
地元に帰っているものの、友人に相手にされず引きこもり生活をエンジョイしているomiです
(説明長っ)

タイトル通り、ネタが無いので過去の写メを掘り出しました
以前に何人もの人間に見せたので新鮮味はありませんが(笑)

とりあえず画像の解説を。
シェイク:4個
アップルパイ:13個

そして

ハンバーガー:117個(爆)

ちなみに買ったのは私じゃありません
私の姉の大学の友人が買ってきたそうです

店側としてはいい迷惑ですよね…
まぁ、せめてもの救いは雪の日だったので客が少なかったってことですかね
(それ救いじゃねぇ;)
posted by 月曜日5コマ3班 at 21:44| Comment(2) | TrackBack(0) | omiの記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

時給30円

829.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先週の木曜に、久々に母校に遊びに行くと、元担任に時給30円で雇われ、土曜のオープンスクールのお手伝いをさせられる羽目に。(半強制的)
他の先生には、先生一人につき時給30円のお金をもらうと、宣言していたのですが、結局、誰も支払ってはくれず…。手に入ったのは、ジュース1本とクッキー3枚…(元担任からではありませんが)元担任には昼の学食のうどんを奢って頂いたのですが、よくよく考えると、元担任、時給30円分きちんと払ってない!!!(合計で10時間程度働いたので。)しかも気がついたの今。
ちょっと情けない…気が…。やはり、割に合わない仕事は引き受けるべきではないなと感じました。
 
おまけ。報酬のクッキーは家に帰ると、母に食べられてしまいました。
posted by 月曜日5コマ3班 at 00:48| Comment(1) | TrackBack(0) | ダニー・ダラーの記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月23日

キュン死★

06-08-23_18-46.jpg

ラブ☆コンを観てきましたー(>U<*)/
25日までの放映だったんでギリギリセーフです

えー…徹平くん目当てでした!!
相変わらずかわいかったです。キュンキュン
今なら徹平くんについて軽く3時間は語れます
(何そのビミョーな時間"笑)

実は一人で観に行ったので誰かに語りたくてしかたありません
(所詮ロンリーライフ)

誰か私の話を聞いてーε=ヾ(´∀`)ノ <黙れ。
posted by 月曜日5コマ3班 at 19:03| Comment(2) | TrackBack(0) | omiの記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月15日

お昼ご飯♪

06-08-15_13-13.jpg

ミスドでドーナッツを食べました
いつもは同じメニューばかり食べてるのですが
今回は期間限定メニューに挑戦(●ゝω・)ノ
どうやら私は期間限定に弱いらしい(笑)
名前は忘れちゃったけど、ちっちゃい串刺しドーナッツ★
まだまだこの種類はたくさんあるから制覇していくぞー!!
posted by 月曜日5コマ3班 at 13:17| Comment(2) | TrackBack(0) | omiの記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月03日

久しぶり♪

06-08-03_13-42.jpg

萩の花火大会に行ったときに食べたはしまき♪
これは北九州(私の地元)がメインらしく、そこぐらいしかおいてないので
発見するやいなや意気揚々と即購入
めちゃめちゃ美味しかったです〜(●ゝω・)ノ

これ本当にオススメですよ☆★☆
posted by 月曜日5コマ3班 at 13:52| Comment(3) | TrackBack(0) | omiの記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月29日

デカプリン

060728_184433.jpg今日はサークルの先輩の誕生日だったので、先輩たちが作った巨大プリンにいろいろなデコレーションをして大勢で食べましたぁ(o^v^o)すぐに気持ち悪くなって食べれなくなりました(>_<)でも楽しかったです♪♪♪
posted by 月曜日5コマ3班 at 03:48| Comment(2) | TrackBack(0) | なるの記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月22日

現在

06-07-22_22-51.jpg

友人宅にてテスト勉強中〜
そして写メは夜食だったり(笑)

さぁて、頑張るかぁ!!
posted by 月曜日5コマ3班 at 22:54| Comment(2) | TrackBack(0) | omiの記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月14日

ぐんちゃんの待受

今日はめっちゃ楽しかったです!!
特にみんなと話しができたのが一番良かったです。パソコン講座の時は、なかなか話すことが少なかったので、みんながどんな人かも分からない感じだったけど、やっと分かったなぁ〜と感じました。
それから、ぐんちゃん、美味しい飯と楽しいボーリングをありがとうございましたm(__)m全部おごってもらえるなんて、かっこよすぎます。待受もかっこよすぎます。本当にお世話になりました(__)
また後期に同じ班になったら、よろしくお願いします。
posted by 月曜日5コマ3班 at 00:48| Comment(1) | TrackBack(0) | エリックの記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月13日

んでもって

image/mon53-2006-07-13T23:57:12-1.jpg

二次会はボーリングときましたよ(笑)
もーめっちゃ楽しかったです(*´H'b)b
posted by 月曜日5コマ3班 at 23:57| Comment(2) | TrackBack(0) | omiの記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

